2009年5月8日金曜日

大椎のお灸で新型インフルエンザを防御!

   
本日も新型インフルエンザについてです。

風邪の記事で大椎と手三里にお灸をすると

風邪の予防になると載せました。

新型インフルエンザも

まったく同じ事が言えます。

毎日のお灸は大変効果があります。

特に、大椎(だいつい)に31壮(そう)~51壮お灸をして下さい。

これで、随分免疫力も上がり

風邪を含む新型インフルエンザに

強いカラダを造る事ができます。

10  今日の       

幼い頃いつもみていたウルトラマン

腕時計型のテレビ電話で

通信をしていているシーンにあこがれた子供時代。

子供ながらに

スゴイナー 大きくなったら地球防衛隊に入るぞ~!

それから45年

今では孫とテレビ電話

パソコンの中とはいえ

いい時代になりました。

JRの写真も撮れたんです!

初めてのスカイ( ´,_ゝ`)プッ体験

なりたてバァバは 「ITばんざ~い!」 と大喜び。




ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: