2009年5月1日金曜日

がんばれ!エスパルス

   
前夜のクラシック音楽とは、

正反対のサッカー観戦

まるで陰-陽寒-熱虚-実のような

正反対の時間のすごし方

しかし、気が十分関係しているところは同じです。


クラッシクとは別な意味で

気が高揚します。

一昨日の4月29日 (昭和の日の祝日)

エコパでのサッカー観戦

レッズを向かえ

微妙にホームともいえないエコパで

迎え撃ちました。

幸先良く先制点を入れ、気分よく

「よ~しっ イケ-ッこのままイケーッ」

身を乗り出し応援!

あいにく勝ち点は取れませんでしたが

2-2の引き分けに

まーいいか!

それにしてもレッズのサポーターはすごい。

ρ(。_。*)



往年のサッカー王国 静岡に戻ってくれ!

エスパルスサポーターは気高くがんばれ!

10  今日の       

  
鍼灸治療で企業に往診しています。

月に2度ほど伺っている

会社がスポンサーになっていました。


協和医科器械さま、日頃から大変お世話になっています。

お礼といってはなんですが

ここで
  
ゴマを摺っておきます。 ・・・(。´д`) ン?なんてね。
 



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: