2009年5月27日水曜日

パーキンソン病の鍼灸治療

    
日曜日(5月24日)に浜松まで出掛けてきました。

鈴木はり灸院の鈴木先生と

パーキンソン病友の会静岡支部主催で

会員の方のはり灸治療をして来ました。

内容は鈴木先生のブログに載っています。


今回も、ある会員の方から
  
治療後、満面の笑みで
  
「エーぇ~こんな治療を受けたのは、はじめて~、
  
いままでのはり灸治療とはぜんぜん違う~ (●^-^●)  」
  
といわれました。


時折、こんな感想を頂きます。
 
私は鈴木先生から鍼灸のいろはを学び
 
治療をしてきて他の治療院と差別化ができ
 
このような感想をいただくのは
 
大変うれしく思います。


何よりも患者さんの驚く声と

症状が軽くなる声を聴くのが

私の一番の喜びですから・・・。

自分でうれしくなった体験をお話するのも

『どうなんだろう』と思いつつ、お伝えしてしまいます。

                         (´;ω;`)・・・ドウも

10  今日の       

二人?は

なかよしになりました。

そして、

ジィジはJrにくっびたっけ ♪



Jr:ねぇhana

  みてみて!

  あそこにおばかな

  ジイジがいるョ!



  ジイジはhanaにも

  笑われてしまいました。

          (。´・д・)エッ








ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: