2009年1月2日金曜日

食べ過ぎにご注意!

 
正月のまったりとした日が続き、

そろそろ、胃がもたれている方も多いかと思います。

そういう私も

食べ過ぎでお腹が重たい。 (ΘoΘ;)

正月くらいしょうがないですね!

こんな時のお勧めのツボは

足三里・中カンという胃のツボがあります。

それ以上のお勧めは

食べる事を控える。

当たり前ですね!

過ぎたるは及ばざるが如し (食べ過ぎにご注意!)







今日の       

1月1日の日の出  日本平からの富士山と清水港
1月2日の遊水地の日の出  (秋の写真)

1月2日の遊水地の日の出 ・・・ 少し移動して


ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。m(_ _)m

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

竹内さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いました。
遊水地の日の出、素晴らしい写真ですね。
私は1月1日についで明日もダイヤモンド富士の撮影に出かける予定です。