2009年1月17日土曜日

   
がん検診等で早期発見、早期治療が可能になり

以前ほど、心配にならない病気になってきました。

しかし、国立がんセンターのデータでは

がんの罹患率、死亡率が増加しています。

がん検診を含めて

何か大きな問題があるのではないでしょうか?

がんになった時の対処、がんにならないためのヒントが

NPO法人ガンの患者学研究所

の活動にあるように思えます。

その患者学研究所が発行している

「すべては、あなたが治るため」の冊子を

全国にいる128万人のがん患者に

無料配布する壮大な活動があります。

はりきゅうの 喜らくも及ばずながら

この運動に賛同して

出来ることをしたいと思っています。

寒い日が続いています。

生姜紅茶でお腹の中から温まりましょう(´∀`*)


パピヨン 今日の       

朝一番の公園で

ちょっと土の中から
 
顔を出してみました。
 
なんだか不景気でつまんない世の中なので
 
もう一眠り する事にします。



モグラの気持ち

今朝の散歩道から


ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: