2009年8月11日火曜日

静岡で震度6弱の地震

       
今朝5時7分M6.6の非常に強い地震がありました。
  
私は、寝ていたのですが不意打ちのように大きな揺れ

しばらく、ベットの上で呆然としていましたが

約1分ぐらい続いたのでしょう、

壁に寄りかかりしばらく動けませんでした。


我家の被害は机の上の物が倒れ
       

裏の側溝の石垣が崩れた程度ですが


近所を見回すと

屋根の瓦がずれているところうが結構見受けられます。
   
        
その後、小さな余震も続いており
  
被害が増えないことを祈ります。


10  今日の       
       
hanaも初めての地震!
   
まるまってコワガッテいます。

おおきな地震にショック・・!




ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: