2009年4月1日水曜日

若返りのツボ

10  今日の       


WHO(世界保健機構)が正式に認めている
 
ツボは362あります。
 
これだけあれば
 
手を触れた部分には
 
何かしらのツボにあたります。
 
それらのツボにはそれぞれの効能があります。
 

その認められた以外の
 
新しいツボがあるかといいますと
 
これがけっこうな数の新しいツボがあります。
 
WHOには認められていませんが
 
それらのツボは奇穴(きけつ)といわれ
 
分厚い奇穴の専門の本があるくらいです。
 
それぞれの大家が公表しているのですが
 
実は私にも、
 
とっておきの奇穴を発見しています。
 
ここだけの話として
 
できれば
 
誰にも言わないで下さい。
 
これを公にしてしまったら
 
秦の始皇帝西太后があれほどほしがっていた
 
若返りが実現してしまうのですから・・・
 
これは当時でしたら国を一国、いただけるくらいの大発見です。
 
そうです!
 
若返りのツボを発見したのです。
 
今、8歳の一寸ぼけかけたhanaで
 
試しているところです。
 
この実験は確実に若返りの方向に向かっています。

Before (お試し前のボケたhana)



どうです。見事なボケぶりでしょう。

これがどうなったかといいますと

After (若返りしたhana)


いかがですか?

素晴らしい効果でしょう。
 
次は、人に試してみるつもりです。



今日は4月1日

エ〇プ△ル フ★ル でした~!

(;´-`)。oO(どうも・・・っ)

 



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: