2009年4月20日月曜日

鍼灸ってすばらしい

  
昨日は、kiiko  style の松本岐子先生
  
セミナーに埼玉まで出掛けて来ました。
  
このセミナーは毎年、楽しみにしています。

毎回思う事ですが 、
  
天と地が入れ替わろうとも

先生の能力を超えることは
  
到底、出来ないでしょう。
  
ですが、大きな刺激を受け少しずつでも近づきたい・・・。

治療に活かしていきたい・・・。

セミナーに行って、そんなが湧いてくるのを感じます。

          (ΘoΘ;) 鍼灸が好きになっている。

ますます、患者さんの喜びの声を頂ける様に 
  
というになって帰ってきました。
  
松本先生
  
いつも元気をいただき
  
ありがとうございます。 m(._.)m


10  今日の       



何故こんな所に!
 
なぜ
 
どうして?
  

散歩の途中に
 
道のど真ん中に
 
鳥の巣がありました。
 
ん~
   
ぅ(*´-ω・)ン?
 
なに鳥の卵かな?
 
いずれに、しても
 
大胆!な  
  
4月20日 今朝の散歩道から




ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: