2009年3月20日金曜日

音楽って不思議!

  
音楽は心を癒します。
 
また、ある時は 、
 
心をふるい立たせます。
 
そして、時空をも飛び越えさせてくれます。
 
昨日は思いっきり
 
30歳ほどの空間を飛び越え
 
若がってきました。
 
ただいまの脳年齢20~25歳になり。
 
…バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ・・
 
音楽とはそのような
 
不思議な力を持っています。
 
心なしか、
 
隣に座っているガネーシャも
 
若返っている・・・かも     Σ(●゚д゚●)
 
昨日はNHKの公開録画《あなたの街で夢コンサート》で
 
静岡市のグランシップに行ってきました。


昨年夏のNHKホールでの
 
青春のフォークソングに続く前から6番目の席で

 
フルオーケストラに魅了された昨日でした。
 
音楽って本当にいいですね (^∧^) 
 
耳から(音)で癒され、
 
鍼灸で体を癒やし ま せ う ~

    だん だん

10  今日の       

ガネーシャは
 
何になったつもりか !  (;◔ิд◔ิ)
 
テンション上がりすぎ
 
意味不明なポーズをとり
 
グランシップに・・・
 

昨日 静岡市のグランシップ前にて

私は、はずかしかった・・・




ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m
  

0 件のコメント: