2008年10月31日金曜日

なぞの電線のゆれが止まりました


麻機沼の怪奇現象の電線の揺れが止まりました。 一時はよいよ東海沖地震の前兆かと思いましたが (゚_゚;)

どうもそうではないらしいです。

ここ1週間はゆれていません。

よくみると前にはあった電線のカバーがありません。

以前付いていた電線のカバー

そして揺れが止まっています。

カバーのせいか?

それにしても人騒がせな事をするカバーですね (*_*)


ブログに公開したと同じにカバーが取れたのは

偶然なのか?

それとも私のブログを見てくれたのか?

ま、そんなことはどちらでも良いですけど

今日も爽やかな朝でした。     今日の6:20の朝日 


今日も1日ガンバるぞー !(^○^)/


応援クリックお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ とか  とか
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: