2008年12月16日火曜日

わくわく・どきどきした気持が免疫力をUP!

  
氷川きよしの追っかけやっているおばさまは、

元気で病気にはかかりません。

また病気にかかっていても

わくわくドキドキした感情をもっていると

病気の方が逃げ出してしまいます。

これはが病をつくったり治したりする証拠です。

若くて気が充実していれば

わくわくドキドキ感が自然と湧いて出てきます。

しかし、その気力が無い人に

無理をして探しなさいといっても

無理は無理です。

そうした人には、まずは

寄席とか喜劇を見てください。

そのような場所が近くになければ

テレビ、DVDなどで大笑いしてください。

綾小路きみまろをみると

涙をだして大笑いします。

大笑いできない人は、大泣きしてください

涙を流すことも免疫力をUPします。

私は映画の『おくりびと』をみて大泣きしました。

わくわくドキドキした気持・大笑い・大泣きが

免疫力を上げ病気を寄せ付けません。

(๑◕ܫ◕)ノ゙


   今日の        
 
不景気な世の中でも
 
寒くても
 
いつものように
 
変わる事無く咲いています。
 
この寒い中きれいに咲いた
 
バラが心をなごませます。
                    

青空をバックに今日も鮮やかです。


ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: