2008年11月21日金曜日

今朝の散歩道

2,3日前から急に冷え込んで来ました。

我家も、すっかり炬燵やガスストーブの

お世話になっております。

テレビの雪の降ってる画面を見ただけでも

寒さを感じてしまうちょっと寒がりな私です。

今年の2月末、雪降る街に住む仙人の所へ

出掛けた時の事・・・

あっという間に空の色が灰色に変わり

風と共に真横に雪が降ってくるではありませんか

私の住んでいる静岡周辺ではほとんど

雪が降ることは ありません。

吐く息の白さ、霜が降り始めると

冬が来たように思います。

かすかに畑に降りた霜です

後ろの建物は静岡県立こども病院です。

そこから朝日が上がりはじめました。

何度みても力強く  **美しい**  ヽ(*^。^*)ノ

今朝も真っ青な空で、空気がピンッと張りつめています。

今朝のガネーシャとhanaの散歩道でした。

       
ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: