2011年1月5日水曜日

足に静脈瘤が出来てしまったときにするお灸





コマッタ! 

   コマッタ!

        こまどり姉妹 (ΘoΘ;)

           では、ありません。


まだ、正月のお酒が残っているのかな!




困った!

足に、静脈瘤が出来てしまった!

足はだるいし・・・

時折、痛くなるし・・・

どうしようかな?



こんな場合にも、鍼灸がお役に立ちます。

但し、ちょっと時間はかかりますが・・・

まず、鍼灸で循環を良くします。


そして、その間に

しっかり歩いて頂きます。


さらに、毎日ご家庭で

足三里合谷三陰交陰陵泉内関などにお灸をします。


下肢静脈瘤は、ほっておいてもよくなりません。
  
根気が必要ですが、鍼灸で

徐々にきれいになります。 (๑◕ܫ◕)ノ゙






10今日の  

お正月

やぁ~ジュニア!

よくきたなぁ

まぁ、アンパンマンでも

食っとくれ



「ぱんまん」 と  (●^-^●)

 喜んで、たべてたね。!


正月風景




ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m




0 件のコメント: