2009年6月29日月曜日

骨盤のゆがみに思い当たる!

        
Q: あなたの靴は片方の外側の部分だけが
  
   いつもすり減りませんか?


Q: 足の長さが違うね」と言われたことはありませんか?


Q: ウエストの「くびれ部分」の高さが
  
   左右で違いませんか?

気になる方は、
  
骨盤がゆがんでいる可能性があります。


骨盤がゆがんでいると、
  
腰痛、O脚、だけではなく

肩こり、頭痛、

便秘、不眠、生理不順、

不妊、冷え性等

さまざまな症状が出てきます。


まさに形不正者、徳不来ですね。


思い当たるところがありましたか?
今日も見てくれてありがとうございました。  ぺこり


10  今日の       

hanaは枕がないと
  
眠れません!
  
(=^ω^=)
    

hana の一言 : にんげんのおかーさんの腕枕が一番好きだ・・ワン!



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: