2011年10月19日水曜日

お灸の据え方

 
喜らくでは

希望される方に治療の後、お灸の指導をしています。

お灸の方法には

*直接灸

*隔物灸

*台座灸 (せんねん灸 カマヤミニ)

*びわの葉温灸

*陶器灸など

様々な方法がありますが

ご希望に沿ってお教えしています。



お教えする内に資料が不十分と感じましたので
 
随時、資料作りに励み

充実させていきたいと思います。


まず、はじめに

『熱くない良く効くお灸の据え方』の

リーフレットを作り直していきます。


今後、作り上げていく過程を
   
少しずつ、ブログで紹介していきます。


興味のあるかたも、そうでない方も是非、除いてみて下さい。



10今日の  




『お-い そこの人間、美味しそうだな!?』


ぼく・・ ぼく・・ は

決して、美味しくありませ~んっ  ρ(。_。*)



ワニにガンつけられた日


日本平動物園にて



ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m


0 件のコメント: