2011年10月22日土曜日

お灸の据え方のリーフレット作成中①

  
自宅で、お灸を据えていただこうと

リーフレットを作成中です。


図を見ながら行うことで

お灸がはじめての方でも据えやすいと思います。

次は、表紙の作成に取り掛かります。





健康なカラダづくり に
  
お灸をしましょう!  

 (๑◕ܫ◕)ノ゙





10今日の  

喜らくの駐車場に

いつの間にか咲いていました。

紅白で目出度いですね!

でも

なんという名の花なんだろう。

こんど

喜らくの生花部の生花課の生花仕入れ担当者に

聞いてみよう 。(^о^)。


花担当はhanaです。

『わんッわ x ~ x ッん』という花だそうです?




ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m


2 件のコメント:

Sali さんのコメント...

いつもブログ拝見しています!

これはチェリーセージだと思います。
花弁や葉からとても良い香りがしませんか?
うちにもあって毎日癒されています。

私は子供を授かりたく近くの鍼灸院に通っていましたが、最近は教えていただいたツボに自分でお灸をしています。

これからも為になるお話色々教えて下さい。

喜らくな88 さんのコメント...

Sali さん
コメントありがとうございます。
いつからかこの花が庭に咲いていて
なんという花か調べきれませんでした。

教えていただいて
とってもうれしく思います。。(^о^)。

子供が授かりにくいときには
下腹部や腰が冷えている方が
多くいらっしゃいます。
お灸をするのと同時に常に冷やさない工夫が必要になります。