2010年7月5日月曜日

血糖値が下がった


5年ほど前に血糖値が上がり
  
でしっかり下げました。

ここしばらく、血糖値が下がって安定していたので
 
ついつい、調子にのり (´;д;`)食べ過ぎ・・て・・・

また、血糖値を200mg/dl前後まで上げてしまったのです。


以前、下げた経験がありましたので

その気になれば下げることは簡単だと

たかをくくっていました。

現実は、そんな甘いハズもなく

日にちばかりが経って

血糖値は下がらずじまい。

が(。´д`) ・・そんな時に

松本岐子先生のセミナーの受講をきっかけに

血糖値のツボに、マグネットを貼ればと考ました。

最初の2~3日で

血糖値のツボ周辺のコリがやわらいで

それと同時に、血糖値が下がり始めました。

    (もちろん、食事&運動も続けています。)

1ケ月後の現在は

空腹時で120mg/dl前後まで落ちています。

マグネットパワーは素晴らしいですね!。(^о^)。

目標まで、もう一歩だ !




10 今日の  
   
◆ オリジナル・・エコな帽子◆

朝から日差しが強いのです。

7月5日 今朝の散歩道から 帽子




ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: