2010年5月24日月曜日

マグネット健康法

  
鍼灸師のような仕事をしていると

健康グッズなどが気になります。

その中の一つに、エレキバンがあります。

テレビでCMを流しているアレです。

以前、使ったときには

効果があるのかどうか分からなかったのですが・・・・?


先週参加した、松本岐子先生のセミナー中で

マグネットを貼って、凝りをほぐすという事が話題に上がりました。

KORIない私は、早々マグネットを購入して

松本先生のお話の要領で使ってみました。

場所は、私の肩のKORIと、ガネーシャの首のグリグリコリコリ

つけてしばらくたつと・・・



なんと、 なんと、 なんと

なんと調子のいいような気がします。

ガネーシャの首にあったグリグリが

取れてしまったんです。 (回_回)

いつもの鍼灸の効果もさる事ながら、

これもナカナカよいようです。

これ、鍼灸とマグネットのコラボ!?



先人の積み重ねてこられた知恵に重ね合わせ、

新しい方法も取入れ、カラダに優しい治療をめざしています。 (๑◕ܫ◕)ノ゙


10  今日の       

hanは、いそいでいるの (*’ε`*)

いっそ  いっそ  と・・・

お先に~

おとうさんをおいて、お先にいってまぁ~す。

  

石蹴り遊びの場所へと急ぐhana

今朝は雨3日前の散歩道から  hanaにひかれる散歩道
  


ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: