2009年9月26日土曜日

サラリーマンNEO

   
最近のテレビ番組は 、(個人的見解ですが)

見ていても「つまんな~い」と思う番組が多く

見る事が少なくなりました。

ですが、

そんな私でも少しはお気に入りがあり、

録画してあったNHKのサラリーマンNEOをみていると

               (お気に入りのひとつです。)

子供の勤めている会社が、紹介されているではありませんか。

以前から、話しには聞いていたのですが 、

その会社は社員の福利厚生で

マッサージ師が週に2度やって来るそうです。

予約をすれば誰でもマッサージを

無料で受けられる制度があるそうです。

ス バ ラ シ イ~ィ!


出来ればマッサージでなくて鍼灸をしていたら

もっと、 ス バ ラ シ イ ・・のに

実は、

鍼灸治療やマッサージを

企業の福利厚生で無料、または有料で

受ける事が出来る企業や団体は多いのです。

それも会社の一室を利用して行っています。

体調不良から起こる

生産性の低下や、

創造力の低下、

モチベーションの低下

病欠

医療費の増大

など考えると

企業の経済メリットは計り知れないものがあります。


カラダの 気 ・ 血 ・ 津液 を流して

体調を万全にして事に当たることは

個人の能力を120%引き出せます。

(๑◕ܫ◕)ノ゙

10  今日の       

朝起きたら、
   
案山子になってました~~
 
てぅなわけないかぁ アハァ!
  

朝日に照らされて、稲穂が黄金色に輝いています。


ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: