2009年9月24日木曜日

副交感神経のスィッチをONに!

         
シルバーウィークも終わり

それぞれの職場に帰る人が多くいるかと思います。

それにつれて

カラダもゆったりモード副交感神経優位から

戦いモード交感神経優位の状態が

徐々に増えていく事が多くなるかと思います。


しかし病気の多くは

交感神経優位の状態が続いたために起こります。

体を守る免疫力

副交感神経優位の状態から免疫力があがります。


たまには立ち止まって交感神経のスィッチをOFFにして

副交感神経のスィッチをONにしてみませんか。


もちろん、鍼灸でね!(๑◕ܫ◕)ノ゙

10  今日の       

秋の散歩道も
  
花が咲き
  
果物が実り
  
おいしそうな散歩道になってきました。
  
。(^о^)。
  

9月24日今朝の散歩道から 食べ頃はもう少し



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: