2009年9月29日火曜日

初めての鍼灸院に入りづらい訳(その1)

    

鍼灸院は、寿司屋さんみたいなもの。

一見さんはなかなか入りづらい。

と表現される方がいます。


まず、その中の一つに、料金がわかりづらい。

いくら掛かるか解らないから心配という方がいます。


初めて鍼灸院に行かれる方は

電話、メ~ル等で問い合わせて

確認されると良いかと思います。
   


喜らく では

治療費を一律 3,800円に統一しています。


治療は、どのような症状をお持ちの方も

原則として全身治療をしています。


治療時間は、おおよそ1時間前後になります。

そして、初診の方のみ

初診料を1,000円いただいています。


トータルすると

初診の方は4,800円になります。


2回目からは3,800円いただいております。



ここだけの話ですが、

「ブログみたよ」っと

言って来て頂いた方には

初診料1,000円を 

半額の500円にさせて頂いています!
   



(◕ܫ◕)ノ゙

10  今日の       


最近 お疲れ気味だったhanaですが
 
 
少しばかり元気になりました。

 
 


どぉ~ でしょう?

 元気になった感じ出てますかぁ~? 

(^・ェ・^)  


ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: