2010年6月22日火曜日

伊豆旅行

    
父の日プレゼントとして

ツアコン娘から伊豆の温泉旅行を贈られました。

なかなかにくい贈り物。(^о^)。

雨模様のなか、ガネーをお供に行って来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつの間にか

子供達もしっかりと成長し

それぞれ、親を気遣ってくれるようになりました。

老いては子に従えという歳でもありませんが

子供に気遣いして貰うのは

ちょっと、こそばゆい気持ちです。

・・・・・・・・ヽ(*^。^*)ノ ウフウフ・・・・・・

シーズンオフに重ね雨ということで

道路も込まず、観光客もそれなりでした。

込み合っている所が、苦手な私たちには

自分達のペースで絶好の旅行気分を味わう事が出来ました。

ありがとう。

そして、また・・・行きたいな~!

っと、つぶやいてみるといい事あるかな(๑◕ܫ◕)ノ゙

10  今日の       



雨の土肥温泉
   

漁師町の食堂で昼ごはんに金目鯛  おーうまっ!

御宿きむらや つわぶき亭の露天風呂

夕食


らんの里 堂ヶ島のつり橋

楽しい旅行をありがとう 6月20~21日



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: