2010年6月19日土曜日

養老(ようろう)というツボ

  
養老(ようろう)は手太陽小腸経郄穴です。

読んで字のごとく

いを生するツボから、

この名がつけられました。

いを感じた方は

生として使ってください。(๑◕ܫ◕)ノ゙

養老(ようろう):手首で手の甲側の骨の出っ張りの下(肘側)の凹。



年を取ると、視力が低下したり、五十肩になったりします。

このような化に伴う

眼の症状や、関節の症状が、出始めたときに使うツボです。

   

特に、急性の五十肩に良く効きます。


10  今日の       

   
岡田Japanに hanaが教えて あ・げ・る。

何があろうとも

絶対にボールから目を離さない ━━(゚∀゚)!!

これが勝つための極意だょ !
   

よく見て、見て・・・こんな感じだょ
    
ボールから目をは・な・さ・な・い

そしたら、強豪オランダなんかは

へでもないから(^・ェ・^)  ぷっぷぅ~~ぅ 

がんばれニッポン!




ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m



0 件のコメント: