2010年6月1日火曜日

【ら】 鍼灸いろは歌  (鍼灸のススメ)


はり灸治療に初めて来られた方の多くが

「思っていたより痛くも・・・熱くも・・・ないんですね。気持ちいいですね!」

「こんなんだったら・・・もっと早く鍼灸治療を、受けていればよかった!」

                                と、言われます。

やっぱり、はり灸はのイメージは・・

痛い! 熱い! (´;д;`)ウッ・・・ッ! の感じですね。
   
残念です。

鍼灸院のドア?は案外、軽いです。(っ´∀`c)

思い切って一度体験してみてください。

きっと、考え方が変わりますよ。

ご安心して、いらっしゃいませ、ませませ (๑◕ܫ◕)ノ゙
  


[ら]:楽になる

     こんなに楽に

         なるならば

      もっと早くに

         行けばよかった



10  今日の       

これは、きっと

田植えの準備しているんですょ・・ね

あたしって(^・ェ・^) 以外に物知りなんですょ~

  えっへん !(´゚∀゚`)


6月1日今朝の散歩道から  苗待ち?



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: