2010年2月26日金曜日

握手をすると「冷たい」といわれてしまう方がするお灸

    
来院された患者さんの中に

こんなお話をされた方がいらっしゃいました。

「握手をして驚かれるのょ」

その方は、氷のように冷たい手の持ち主だったのです。

そんな方にも

やっぱり、お灸が一番!

手足が氷のように冷たい人

手足の爪の横お灸をします。

冷えが進んでいる方は

いくらお灸をしても最初は熱く感じません。

熱が透るまで根気よくお灸を重ねます。

だんだん手足が暖かくなり

思わぬ、嬉しい体調の変化があり

元気を取り戻してきます。

是非、お試しを。(๑◕ܫ◕)ノ゙


10  今日の       

◆ ここらでちょっと、一休み ◆

青島みかんがジャムに・・

そのジャムで、楽しんだら・・
   
次は、たっぷりジャム入りパウンドケーキに・・

手を変え、品を変え変化していきます。

こんどは、何になるのかぃなーぁ 。
   

また、血糖値が・・・ (ΘoΘ;)  やば



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: