2010年2月9日火曜日

高血圧の方で降圧剤を飲みたくない人がするお灸

    
寒い季節、ご自分の血圧はどうですか?

  「 (´;ω;`)ウッ・・・困ったなー

         血圧がこんなに高いなんて~!・・」

薬は飲みたくないしなぁー

こんな方にも

お灸が一番!

第3趾裏横紋:足の第3趾の裏の横紋の中央です。

高血圧の人は

第3趾裏横紋お灸を7壮します。

熱く感じない人は、熱く感じるまでします。

少なくとも3ヶ月から半年は続けてみて下さい。

きっと、血圧は下がっています。

驚くことに 

お灸や鍼は、その人の血圧をより正常状態に戻します。

高血圧の方だけではなく・・<("0")> ナント、

低血圧の人にも同じツボを使って同じ方法

血圧を正常状態に戻します。

カラダの自然治癒力を引き出すのが鍼灸です。

不思議ですね! (๑◕ܫ◕)ノ゙

10  今日の       

昨年のこの時期に散々撮った梅の花

今年はちょっと変わっています。 何故でしょう?

それはカメラの技術が↑上がったのです。 ・・・ね。(^о^)。



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: