2010年2月16日火曜日

歯槽膿漏になった時にするお灸

   
りんごをかじると歯茎から血が出ませんか?

歯磨きのCMではありません。

こんな時にも、お灸をしてみませんか?


女膝(じょしつ):かかとの肌目の中央あたり。つま先をのばして圧痛がある所。

歯槽膿漏には

両足の女膝お灸を7壮します。

熱く感じない人は、熱く感じるまでします。

歯が浮いているときに

引き締まってきます。

少なくとも1週間は続けてね。(๑◕ܫ◕)ノ゙

10  今日の       

◆ 秘密なお話し ◆

おかーさん
  
頭にのっているものは
  
なーに?
   

ジュニアには、ないしょ。

まだまだ、言っちゃあいけないょ

ジュニアにあげるつるし雛



こっそり、作っているんだから・・・ (´;ω;`)ね



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: