2010年2月6日土曜日

すごい映画ができたものです。

       
今、話題の映画 “Avatar ”

この映画は是非みたいと思っていましたが
  
遅まきながら、観て来ました。
  
3Dでの、上映という事なので
  
こんなメガネを渡されました。  ↓ (ΘoΘ) ↓
  
そして館内では、
  
スタッフの方が、スクリーンの前に ・・しずしずと登場・・・
  
3Dめがねの説明を
  
・・まるで、遠い昔・・・
  
田舎の公民館で映画会があり、
  
その前説を聞いているような懐かしい
  
雰囲気を漂わせていました。・・

内容は噂にたがわず、度肝をぬかれました。

映像の美しさもさることながら

映画の中にどんどん、グイグイ引き込まれます。

久々にみたいと思った映画でしたが

いろんな意味でおもしろい!

ちょっと、おじさん年齢の私でも身が震える思い。

これは、今までにない映画のスタイルを確立したといっていいでしょう。

まだ、みてない方には お薦めの作品です。  (๑◕ܫ◕)ノ゙





ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: