2010年2月15日月曜日

♪いい音楽を聴く♪~と副交感神経が優位になります。

  
副交感神経を優位にするのは

なにも鍼灸治療だけではありません。

いい音楽を聴いた時も

副交感神経が優位となり

自律神経の調整がとられます。

という事で昨日は

名古屋フィルハーモニー交響楽団

静岡市の高校生のジョイントコンサート

に行ってきました。




総勢、百人を超えるオーケストラは

ちょっと圧巻です。

ましてや熟練の名フィル

若さあふれんばかりの高校生との

よい相乗効果で

心に響く、いいコンサートでした。

堪能いたしました。  ──o(。´・∀・`。)o──♪



喜らく では

副交感神経を優位にするために

二胡の静かな音楽を流しながら治療をしています。

鍼灸の効果か音楽の効果か!?

疲れのたまった方は、必ず寝てしまいます。     


その様なあなた・・・

喜らくに副交感神経を高めにきませんか。 (๑◕ܫ◕)ノ゙





ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: