2010年2月4日木曜日

二日酔いで会社に行きたくない人がするするお灸

   
ボーゥ (。´・дヾ) ぼわ~ぅん

昨日は、よく飲んだ

なんだか、カラダが重い!

会社に行きたくないなーぁ~  ρ(。_。*)

そんな気分です。

そんな時にする、お灸があります。

やっぱり、お灸が一番!
大敦(だいとん):足の親趾の爪のすぐ横。

二日酔い

肝臓の使いすぎです。

そんな時には

右足の大敦(だいとん)を、ボールペンなどの先で押してみてください。

飛び上がるほど痛いはずです。

そんな時には、大敦お灸をすると

さっぱりスッキリします。
                  
さぁて、張りきって会社に行こう!

お試しを!  (๑◕ܫ◕)ノ゙

10  今日の       

鴨にも

美しいかもと

そうでない鴨がいます。


そして、その中間の鴨もいます。

  

2月4日 今朝の散歩道から  この鴨 美しいかも・・・?



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: