2010年2月25日木曜日

人から「姿勢が悪い!」といわれる方がするお灸

  
猫の背のように

知らずしらずのうちに

猫背になってしまう方。

周りの人から 『背中が、丸いわょ』 と言われてしまう方。


そんなあなた・・・

姿勢が悪いと 、

肩が凝ってしまいます。

そんな時にする、お灸があります。

やっぱり、お灸が一番ですね!


天宗(てんそう):肩甲骨中央のくぼみです。

猫背の方は

天宗に お灸をします。

続けていると

だんだんと姿勢が良くなってきます。

だまされた ρ(。_。*) と思って

お灸を続けてみませんか。

背中が伸びて、きっといい事がありますョ。   (๑◕ܫ◕)ノ゙


10  今日の       

朝日に向かって走れ!

それは青春だーぁ ♪
  

むかしの青春ドラマは
 
なぜか
  
海に向かって走っていたのです。

hanaは、朝日に向かって
  
走ってみた。
 
(^・ェ・^)  




ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: