2009年11月17日火曜日

魔女の一撃

         
ぎっくり腰のことを欧米では魔女の一撃といいます。

いかにも痛そうな言葉ですね!



ぎっくり腰になるのには

それなりのカラダの下地が出来ています。

そのぎっくり腰になりそうな下地は

① 眼が疲れている時

② 肝臓が悪いとき時

③ 血糖値が高い時

④ 瘀血症

⑤ 風邪をひいている時

⑥ 睡眠不足の時

⑦ 暴飲暴食をした時。

⑧ 入浴を し過ぎ た時。

このような方は

ぎっくり腰を起こしそうなカラダになっています。

十分に注意しましょう。

そんな事にならない為にも

日ごろからカラダのケアーが必要です。

そして、無理な生活を改善し、

正しい生活リズムを作ることが大切です。

魔女のつぶやき、

無理な生活・・・?    正しい生活リズム・・・?

誰でも頭では解っているんだろうけど

それが出来ないのが人間なんだよネ (*´-ω・)

だから、あたしのねらい目だーよ

イッ ヒッヒッヒ~ィ  


魔女に狙い撃ちされませんように。 御用心 御用心!

10  今日の       

  
鴨が南の空を集団で飛んでいく。

エ ッ !
ほんとかいな?
  
ホントウかも
   


ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: