2009年11月19日木曜日

魔女に一撃されてしまったら

      
ぎっくり腰をおこしてしまったら

家庭では楽な姿勢で安静にしていてください。

ぎっくり腰の激痛は動かないで下さいという

カラダからのサインです。


もし、患部が熱をもっていたら冷してください。

お風呂もやめたほうがいいです。

患部の熱がおさまったら

今度は積極的に温めて血液循環を促します。

食事はできるだけ少なめにします。

お酒は絶対に飲まないで下さい。

これだけすれば2~3日もすると収まってきます。

それから、鍼灸院に行って、しっかり治しましょう。 (๑◕ܫ◕)ノ゙


10  今日の       


昨日はひとりでなが~ぃ時間を留守番して、
  
しっかりと、家を守っていましたぁ。
  
なので 
    
今朝は、思いっきり散歩するんだ~! (^・ェ・^) 
   

11月19日 今朝の散歩道から   思いっきり散歩



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: