2009年11月28日土曜日

今朝の散歩道


10  今日の       


今朝は、少し足を伸ばし遊水地まで散歩に行ってきました。

 
hanaは、いつもよりはりきっています。

  
朝日が、まぶしいね (^・ェ・^) 
 

ここからみる朝日は、私のお気に入りの一つです。
   

hanaが、カモを脅かせてしまったかも。 ゴメンネ(^・ェ・^) 
  
アオサギ君も、朝から気持ちよさそう!


2009年11月28日 今朝の散歩道でした (๑◕ܫ◕)ノ゙
  
2008年の秋、遊水地の散歩道・・・ 毎年同じ事をしていますね!



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: