2010年4月23日金曜日

【ろ】 鍼灸いろは歌  (老化防止)

   
1年経てば

大金持ちのビル・ゲイツでも

世界で話題になったあのタイガー・ウッズでも

人気アイドルでも

私でも

必ず1歳年をとります。

そして、老化は着実に進みます。

しかし、私のような歳(アラフィフ過ぎ)になって同窓会に行きますと

本当は、平等に歳を取っていないことがよくわかります。

    「お前ふけたな~」

          「なんだお前・・・昔と全然変わらないな~」

よくある光景ですね。

何が違うのでしょうか?

不思議です・・・ね!


東洋医学では老化は腎に深い関係があるといわれます。

若返りとまではいえませんが

老化防止はを衰えさせない

強腎処置が重要です。
   

[ろ]:老人よ

    年をとるのは 

           皆同じ

      強腎処置

               老化防止を


何時までも鍼灸で若さを(๑◕ܫ◕)ノ゙

(ΘoΘ;):強腎処置



10  今日の       


ガネーシャの実家に祭ってある馬頭観音
    

思わず、手を合わせてしまいます。

(●^-^●)
    


ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: