2010年3月20日土曜日

鍼灸治療の副作用は? その3

  
喜らくでは

疲労回復の為に

兪府というツボに鍼をすることがあります。

このツボは

大変効果のでるツボです。

このツボは、鍼は痛くは無いのですが、

困った事に、

たまに内出血をして

小さな青あざになってしまうことが、

極たまーに、あります。


もしも、青あざになっても1週間から10日くらいで

きれいに消えますので、安心してくださいね。


それよりは

本当に効果があるのです。


初めて鍼灸を受けられる方は

受けてみたいんだけど

あれこれと気になる事・・が・・あると思います。

気掛かりな事は、しっかりとお尋ねください。 (๑◕ܫ◕)ノ゙


10  今日の       

◆ もう少しお待ちください ◆

静岡市の桜の開花宣言はされましたが
   
ここあさはた地区の開花は

あと1日 2日?
  
待って下さいね

  3月20日 今朝の散歩道から  スマイルあさはたの桜の木




ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: