2010年3月19日金曜日

鍼灸治療の副作用は? その2

   
鍼灸治療後に、

「あれっ、」 (´;ω;`)ウッ・

「今まで感じていなかった肩の凝り、

腰の痛みが出た!?」

と言われることが まれにあります。

     <("0")> ナント!

この様な方の場合は、

治療前に、肩や、腰がパンパンにはっていて、

自覚症状も無いほど悪かった状態だったと思われます。


このような方は、2度3度と治療をすると

新たに症状が出てきたように感じる
  
肩こりや、腰痛が

なくなっていくと同時に

今まで抱えていた
    
様々な症状がなくなっていきます。


その過程は

自覚症状が感じられないほどの悪い状態から
         ↓
自覚症状の感じられる状態へと変わり
         ↓
症状が消えていく

という過程をたどります。

自覚症状が無いほど

凝っている事もあるんです。

大変な状態なんですよ。

早めに鍼灸治療を受けましょう。(๑◕ܫ◕)ノ゙


10  今日の       

◆ 年に一度のガネーシャの幸せ ◆

お友達から春のお花の便りが
   

娘からは

お肌のお手入れ、つるぴかセット &

お口にもうれしいチーズケーキを

ありがとうございました。m(._.)m

ガネーシャは

ルンルン気分でした。



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: