2010年1月30日土曜日

つわりが激しい妊婦さんがするお灸

   
食べ物の匂いで

ムカムカしたり

食事を取ることが出来ない妊婦さんは

是非、お灸を試してみてください。

お灸が一番です!

胸椎の6番目(Th6)の見分け方:  

  肩甲骨の下縁を結んだ真ん中がちょうど胸椎の7番目くらいです。

そこから骨がひとつ上がったところです。

つわりが激しく、

何とかしたという思いの

妊婦さんは

是非、ご主人とか廻りの方に協力していただいて

胸椎の6番目付近(Th6)を押してもらってみてください。

そこに、痛みを感じたら

そこに、お灸をしてください。

つわりが、だんだん減ってきます。

お試しあれ(๑◕ܫ◕)ノ゙ 

10  今日の       

庭を見て、たそがれているhana

珍しく、むずかしい顔をしています・・・

何考えてるのでしょうかね?


ボーッ!  (^・ェ・^) 



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: