2010年1月4日月曜日

お灸のススメ

     
人は、誰でも

死ぬまで元気でいたいと考えています。

そのためには、免疫力を高め

日々の養生が不可欠です。


免疫力を高めるためには

正しい食生活や、適度な運動、規則正しい生活が必要です。

更にいうならば

三千年の歴史を持つ お灸

免疫力を高めるために、大変効果があります。


実験によると、

お灸をした周辺の血液をみると

免疫力に関係する白血球の数が増加しています。


そして、毎日お灸をする習慣のある人は

常に免疫力が高まった状態になり、

病気になりにくいカラダになっています。


昔からお灸をしている人は、

長寿で、死ぬまで元気な

ピンピンコロリ(PPK)の人が多いといわれる

所以がここにあります。


誰でも寝たきりになって、

ネンネンコロリ(NNK)とは

なりたくないものですから・・・ね (๑◕ܫ◕)ノ゙

喜らくから

身近にお灸のある生活を、お勧めします。


10  今日の       

Jr・・・遊ぼ ! 


お 顔怖いんだもん・・・ムリだょ!

ρ(。_。*)、!



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: