2010年1月16日土曜日

かわせみの ぶれっくふぁーすと

  
昨日の早朝、

いつものように散歩をしていたところ

かわせみの朝食タイムに、はじめて出くわしました。

寒風が吹きぬく中

ちょっと、勝手におつきあいをして

しばらく眺めていました。

   ・・・わたしも暇ですねぇ!


今朝は、生きの良い小魚ゲット! の予定です。 何かいるかな・・・・あっ
オッ  !
~ラッキィ ♪ かも
~ふぅ もっと高い所で探してみよ~かな
ココラでとまって ほばりんぐっと
キョろ キョろ キョ・・・
見っけ (発見!)
急降下しますだ~
どぼ~ん?  ただいま格闘中
まあ、獲り立ては新鮮です ぅふっな小魚!  旨し~いこと
至福の時間です
昨日の、今朝の散歩道から

最後は このすてきな後ろ姿もみせて終了
ごちそうさま


ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

1 件のコメント:

NOBO さんのコメント...

今晩は。
カワセミの写真に成功しましたね。
落ち着きのない鳥なのに、沢山の写真撮影ができたおと、素晴らしいです。
カワセミを見ると、その日一日、幸せな気持ちになりますね。