2010年1月20日水曜日

ものもらいが出来た時のお灸

  
何か目が変
 
妙な感じ
 
違和感 ・・・がする

鏡を見たところ

なんと、 (´;ω;`)ウッ ・ ・ ・ ものもらい

もっと素敵な物なら

喜んでもらいますけどね (๑◕ܫ◕)ノ゙ ハハッ



沢田流二間(じかん):人差し指を曲げたときに第一節と第二節の間にできるしわの端。

ものもらいの時には

澤田流二間にお灸をします。

まず、5壮 お灸を重ねてみてください。

これで、違和感はほとんど消えます。

消えない時には、もう1度5壮お灸してみてください。

そして、ものもらいもだんだん消えていきます。

意外と早く治りますよ (๑◕ܫ◕)ノ゙


10  今日の       


きのうの約束
  
かわいい写真のっけてもらいましたぁ!

でもね、これってどうなの?

寝ぼけてる顔よね。

しかも、オプションでものもらい付き
  
ものもらいじゃありません。
  
目やにです。<("0")> ナント!
  

1月20日 今朝の散歩道から 《顔をあらいたいhana》



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: