2010年1月29日金曜日

腰が痛いときにするお灸

   
鍼灸院に来られる方の多くは、

腰痛を持っています。

腰痛の原因は色々あるのですが、

ご家庭での養生は

やっぱり、お灸が一番!

崑崙(こんろん):足の外くるぶしとアキレス腱の間です。

腰痛の時には

崑崙に お灸をしてください。

ここに毎日、お灸を20壮していると

だんだん腰が楽になってきます。

お試しあれ(๑◕ܫ◕)ノ゙

勿論、鍼灸セットでの治療がオススメです。

来院を、お待ちしております。


10  今日の       

ふきのとう
  
春を感じる食材のひとつです
  
ふき味噌にしたり
 
天ぷらにしたり
  
満喫しました。
 
子供のころはちょっと苦手だったのですが
 
今では美味しく・・・大人の味わい・・・


ガネーシャの実家から戴きました。

季節を、おいしくいただきました。



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: