2010年1月19日火曜日

夜中に何回もトイレに行く人のお灸

   
冷え込んでいる夜、

トイレに行くのに

暖かい布団から出るだけでも大変です。

でも、朝まで我慢が出来ない

布団から出るのもツライ  (´;ω;`)・・・

そして、行くしかないのですが・・・

このトイレに行く回数が、少しでも減れば

夜も熟睡ができ翌日には、爽快な気分で起きられます。


中極(ちゅうきょく):おへそと恥骨間を5等分し、

恥骨結合から1/5のところです。

次髎(じりょう):仙骨の2番目の穴です。  

頻尿の方は、中極次髎にお灸をしてください。

毎日、お灸をしていたら

だんだんと、

トイレの回数も減り

残尿感もなくなり

すっきりします。  

お灸を試してみて
 
 そして、続けてみませんか! (๑◕ܫ◕)ノ゙


10  今日の       


おとーさんと、ブログを書いています。

あたしも (^・ェ・^) ミンナに

伝えたい事がいっぱいあるんだもの!
  

次は、あたし(^・ェ・^)の〇〇〇い写真をのっけてもらいたい!



ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: