2011年3月22日火曜日

避難所に非難されている方に

  
避難所での生活は

ストレスの塊だと思います。

そのために体調を崩し

ご苦労されている方が

多くいらっしゃるかと思います。


そのような方には

竹串のツボ療法をお勧めします。


人の体には

カラダ半分で361のツボがあります。

そのツボを繋ぐと

14本の線路が出来ます。

その線路は手足の爪の横から

出たり入ったりします。



手足の爪の横のツボに

竹串などで刺激をしていれば

カラダの361のすべてのツボを

刺激している事になります。



このツボ押しは、

自律神経のバランスを整え

ストレスからカラダを守ります。



ガンバレ東日本!






10今日の  


あたしをモヒカンにしたのは誰?

@・.・@{ワン!


U^ェ^U





ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m






0 件のコメント: