2011年3月1日火曜日

どのような症状ですか?

  
喜らくに、はじめて来院して頂く場合

「どのような症状ですか?」

と伺いますが

「はっきりとした症状が無いけれど・・・」

と言われる方もいらっしゃいます。


また、あれもこれも症状がありすぎて

何を訴えればよいのか、整理のつかない方もいらっしゃいます。
  

喜らくでの鍼灸治療は

カラダの瘀血等をみて

気血を流すことから始まります。

それによって

様々な症状が改善されていきます。



どのような症状ですかと聞かれても

「取り立ててありません」

と、いわれる方もどうぞお越しください。


ご自分でこの位の事は・・・多少の事は・・

と思われている方も

治療後、カラダがすっきり、軽くなった

と、いわれる方も多くいらしゃいます。



体質改善や維持

また、未病治のために来て頂いている方も

多くいらっしゃいます。






10今日の  


麻機小学校わきの寒桜


今は寒桜ですが

もう一ヶ月もすれば

あちらこちらでサクラ

まちどおしい。(^о^)。



ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m


0 件のコメント: