2010年8月16日月曜日

借りぐらしのアリエッティ

  
もう、小さくもない娘達にせがまれて

『借りぐらしのアリエッティ』を観てきました。



久々のアニメなので

少し恥ずかしいような気もしましたが・・・

アニメの世界には、アニメでしか表現できない

また、それが小説や落語の世界とは違う

世界観をかもし出し

新鮮な気になりました。

アニメも、たまにはいいものだなぁ・・!



いつかは、孫をつれて

どらえもんや

しんちゃんの映画を観に行くのかな (´∵`)?

たのしみだなぁ・・・。   


この映画あたしには

星2つと、ちょっこし

★ ★ 


0 件のコメント: