2009年12月3日木曜日

むち打ち症は鍼灸治療が得意とする分野です。

       
首の痛み  頭痛  めまい 耳鳴り  吐き気  手の痺れ  脱力感など

むち打ち症は、なった人にしか解りません。

レントゲンや画像診断で現れない分

本人の自覚症状でしか判断できません。

この辛さが解らず

「気にしすぎじゃない?気のせいでは?」と

言われてしまう事もあります。

その言葉を、待っていました。 (๑◕ܫ◕)ノ゙

気のせい といわれる症状ほど

鍼灸治療が威力を発揮します。


むち打ち症は

鍼灸治療が得意とする分野です。

今、受けている治療で

なかなか症状が改善されない場合は

鍼灸治療も考えてみてください。

意外と早く治るケースがあります。

お待ちしております。  (๑◕ܫ◕)ノ゙


10  今日の       


今朝の散歩も、しっかり行った。
  
朝ごはんも、しっかり食べた。
  
今から、もう1度しっかり寝る

それでは、ごきげんよう
        
フニャグゥ~ スゥ~


ここのところ1日中寝ています。

どうやら、冬の養生法を会得しているようです。





ワンポチお願いしま~す^^ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。 どうも有難う御座いました。  m(_ _)m

0 件のコメント: