2010年12月27日月曜日

相棒-劇場版-Ⅱ

 
相棒は、お気に入りのドラマの一つです。

それが、映画となったら

見に行かないわけには行きません。


右京さんとカメヤマァ~!の

コンビも、よかったのですが・・・


右京さんと神部の相棒も、

さらにおしゃれになって

話が面白くなってきました。

テレビの相棒をご覧になっている方は

必見の映画です。



この映画・・・あたし的には

星2つ半  ★★☆  



はぃ~


と、つっこまれるかな? ρ(。_。*)




10今日の  

    
    チッチット

         チッチッチット

               チッチット

メジロ善哉


一杯の善哉を夫婦で食べるように

二羽のメジロが、楓をつっついていました。

穏やかなクリスマスの朝の風景






この時期には、めずらしく我家におでまし!





ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m


0 件のコメント: