2012年5月21日月曜日

娘夫婦からのプレゼント

.
ガネーシャがバレーボールが好きなので

母の日、父の日プレゼントとして

FIVB男子バレーボールの観戦を招待してくれました。


浜松のアリーナで行われたので

家康君も応援に馳せ参じてきました。


日本の相手は世界ランキング7位のセルビア


日本のゴッツが飛び


山本がブロックし


ヤマコフが攻め・・・

アタックして、がんばった・・・


しかし結果は・・・ご推察ください。


(*_*)   ご推察ください・・・


かたや、相手のセルビアは

イケメン揃いの ~ビッチ  ~ビッチと名がついている人ばかり

このお方が、すごい

新しいビッチさんです。


残念な結果で終わりました。




2試合目はキューバVSロシア


さすがに世界のバレーボールはすごい (回_回)






一日、お付き合いありがとう m(._.)m



ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m

0 件のコメント: