2012年3月29日木曜日

柳家花緑 独演会

.
昨夜は全労済主催の

柳家花緑の独演会に行ってきました。

お題は

『火焔太鼓』 & 『試し酒』


人間国宝だった五代目柳家小さんの

円熟した話芸とは一味違った

パワーで押し切る

のりのりの落語家さんに

堪能して来ました。




それにつけても

火焔太鼓に出てくるおかみさん

我家のかみさんにそっくりだったなぁ~。
 
とほほ (゚_゚;)



全労済さん・・・

次は、立川 志の輔さんか笑福亭 鶴瓶さんをお願いします。  (๑◕ܫ◕)ノ゙


 
ワンポチお願いしま~す。 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ or  or
貴方のクリックが私の励みです。   m(_ _)m

0 件のコメント: